sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


アイドール vol.34、終了しました

アイドール vol.34に参加、無事終了しました。
今回は浅草。駅を出たら、スカイツリーがお出迎え。

634!

今回は背景スクリーンを手に入れていたので、横着ですがブースはこんな感じ。他にもあったけど、主力商品(?)たち。

ブースはお花がいっぱい

お陰さまでカットソーは、今回の作品も、ちょっと残ってた前回の作品も共に完売しました。

嬉しい!けど大変…。
実はこの後、3月25日の名古屋のアイドールにも行くつもりで、残ったらもっていけば良いやなんて考えていたもので…。
とにかく、一部追加と、出来れば新しい何かも作らなくてはいけません。

年度末は今のところ保育園が行事や、保育激戦もありでまた、時間を作るのが大変かも。

ちょっと早めに切り止めて、浅草の仲見世通り週末限定の芋羊羹ソフトを食べて、生地屋に行きました。

芋羊羹ソフト

自分の戦利品は、小さな靴。戦利品と言うほど激戦ではないけど、残りわずかだったみたい。後はパーツとかかな?

小さな戦利品

とにかく、帰宅しても旦那ちゃまと娘より先に着いたのでブログまで更新!
今回のイベントは、ちょっとずつ回復した気分。
また手帳とにらめっこして、時間やりくりして頑張ります。

とにかく次は、名古屋のアイドールです!では。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/513-36f9ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

