sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



名古屋アイドールvol.13 に参加します

明日3月25日、ポートメッセ名古屋で開催される名古屋アイドールvol.13 に参加します。

ブース:B1

なんかちょっと良さげな場所ですが、位置的にも、子守的にも。
でも今回は、ちびさぼはお留守番ゆえ、一人伸び伸び座っています。

浅草のアイドールで売り切れたカットソーはなんとか作り足しました。
こちら少量。
ベスト着ちゃってる風カットソー
男の子タイプ:Tシャツ&パンツ
女の子タイプ:ワンピース

あとは、名古屋限定で、女の子もTシャツとスカートの2ピースを作ってみました。色もピンクグラデ。
カットーソーとフリルスカート

で、デニムのお洋服も2種。
デニムパンツのセット
デニムのジャンパースカート

個人的には、デニムパンツにカットソーの上をあわせるといい感じだと思ってます。
すっきりハンサム

デニムのジャンパースカとセットはミディも着れます。
ミディ着装例

遠方からの参加(しかも日帰り)なので、最後までは居ないかも。
でも見かけたら声をかけてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/514-6822b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

