sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


名古屋アイドールvol.13 無事に終了しました

なんだかんだと毎日育児に終われてますが、なんとかイベント参加を続けています。

名古屋のイベントは中でも好きなので、頑張って行きたいと思っていて、浅草のアイドール以降せっせと商品を作り足して何とか参加できました。

とりあえず、日帰りでということで(娘のちびさぼが待ってるゆえ…)、新幹線だけど格安で…こだまに乗り出かけました。

久々の新幹線に乗るワンダ。
ぷらっとこだま

一人で参加は心細いブース準備。先日、バービーのイベントで手に入れた背景スクリーンでシンプルだけど、なんとか設営しました。
ブースはこんな感じ

…いつか自分でディスプレイも頑張りたいんだけど、なかなか手が回りません。

作り足したカットソーと新作のカットソーも完売。その他もボチボチ売れて満足でした!

ブースの裏では、皆さんからもらったお菓子が沢山!独り占め。
差し入れ独り占め

ひこにゃんの焼きが押してあるだけなのに、大興奮!『ひこどら~』
ひこにゃん可愛い!

とりあえず、お昼は新幹線降りて手に入れた『天むす』を頂きました。
天むすランチ

こんなに食べられないと思いつつ、小さいので結局完食です。(爆)

でもって、お供のブラウニーが双子に?
他にお持ちの方とパチリ!
双子ちゃん

会場を後にして、友達と再びまんだらけなどを歩きました。
新幹線の時間までかなりあったので、友達と別れたあとは、大須でアンティーク雑貨や古着を見て周りました。

帰り際の夕飯。お一人様でもがっちり食べます!
お昼の揚げ物が効いて、流石に矢場とんという気分じゃなかったので、味噌煮込みうどんで。しっかりビール。(大爆)
お一人様、乾杯!

再び一人でノンビリこだまに乗って帰りました。

こだまで移動って結構大変だったかな?と思ってたけど、なかなか一人でボーっとする時間がなかったので、これがまた楽しかった。

春のイベントに向けて色々考えてみたり。(笑)

実行できるかはまだ分からないけど、努力は続けていきます!

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/515-ccbe0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

