sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ドールショウ34春の追記

ワンダのパーカーのカラーバリエーションです。
カラフルキャンディー

ファスナーの引き金部分はキャンディーの形のボタン。
これは全部色が違います。
お好きな組み合わせを見つけてください。

で、同じ布で簡単なカットソーをブライスサイズで。
久々にブライスサイズ

明日、相方のmimotiiがヘアアクセを作ってきてるはずだから、合わせてみてもいいかも!と急遽作り足しました。

毎回、オープンファスナーの付いたものを作るとき、オープンファスナーは付け易いからいっぱい作れる!って思う。

でも、沢山になるとファスナーの加工しての準備が大変。
金具を外して、長さを揃えて切って…、また金具を付けて…ファスナーの引き手を変えて…。

で、毎回思うの…もうオープンファスナーは大変だからイヤだって。

でもまた忘れて作品を作るの…。あぁ馬鹿だな。

とりあえず、そんな事を思いながら、明日はブースで待っています。
4B-02です。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/519-a1eca093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

