sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



I・Doll West Vol.14に参加します

明日大阪で開催の、I・Doll West Vol.14に参加します。
ブース:B36

持って行くものは、4月のドルショでのワンダ服のカットソーやブライス服ちょっと。

で、新しいのはマリンスタイルのパーカーワンピ。と、セーラー衿のトップスとボトムスのセット。

マリンパーカーワンピ
カラーは、紺、赤のボーダー。

セーラーカラーのお洋服
男の子に短パン、女の子にプリーツスカートのセットの予定。


イベントが土曜日開催で、日曜日にのんびり観光でもしようかと思って宿泊プランで出かけます。
初めて、娘のちびさぼがママ無しで土日のお留守番です。

なんとも私が旅行大好き人間なので、もちろん家族でも出かけるのですが、いい加減自分のペースで週末を過ごしてみたくなり…。夏には念願の福岡のアイドールにも参加したいので、大阪で離れる練習をしてみようと思います。


今後のイベント参加スケジュール。

7月22日(日)I・Doll VOL.35
8月11日(土)momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2
8月25日(土)fukuoka I・Doll Vol.3
9月17日(月・祝)ドールショウ35秋

ブライスサミットの作品を購入してくださって、報告を頂いたり。(*^-^*)
なんとなく、少しずつ自分の時間や楽しみを取り戻してる感触があります。

では、また会場で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/522-476f5a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

