sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



Nagoya I・Doll vol.14 に参加します

Nagoya I・Doll vol.14 に参加します。

またまた久々の告知になります。
ブース:E12
sfblog121027c.jpg

なんだか、色々な疲れが出てきたのか、ちょっと創作の手が止まっています。
ゆっくり休んだり、時には一人育児も家事も、針仕事も休もうとは思うのですが、変に焦りだけあったりして、休みもままならずなかんじです。

それでも、今日は久々にドール友達と名古屋に一泊してから参加。話も弾み、簡単なショッピングもしてきました。
普段ないことに小さく感激。

とりあえず、ハロウィン直前の作品を持ってきました。
sfblog121027a.jpg


ちょいハロウィンなアイテムや、ベーシックなデニムのアイテムはこれから冬の装いに。
久々に相方のmimotii作。
sfblog120917b.jpg

ワンダはこちら。by さぼてん
sfblog121027d.jpg


今回は針が進まなかったので、会場の皆さんや、友達に会えたらそれでいいです。
よろしくお願いします。

テーマ:WANDA*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/10/31(水) 16:01:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/524-ea67a6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/04(日) 00:00:24 |

FC2Ad

まとめ

