sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



はっぴぃ はりょうぃん (Happy Halloween)

ご無沙汰してます。

細々生きてます。

特に7月からしばらくは、旦那が転勤になり、引越しはしなかったけど生活リズムがガラッと変わり、毎日悶々と暮らしておりました。
最近ちょっと落ち着いたかな?

とりあえず、ちょこちょこイベントやらワークショップには参加していて、会う人にはコンスタントに会っていた気がします。

やっぱりドール遊びは止められず、色々習って作った服や買った服で、今日はちょっとハロウィン遊びを。
sfblog121031a.jpg

ちょっとね、ニューフェイスがいたので、どうしても撮りたかったのです。

でもって、昼間、ちびさぼにせがまれてバービーを1体開封。
sfblog121031b.jpg
一生懸命、髪の毛解いてます。それらしいけどかえってグチャグチャなのは内緒。

で、撮影していたら、『バービーも!はりょうぃん撮る!』と乱入。自分で撮影するとのこと。
まぁ、ちびさぼのオモチャになってるハロウィンのカゴを借りたので仕方ない。
sfblog121031c.jpg
レイアウト&撮影 byちびさぼ

撮影終わったら、黄色の猫が気に入ったらしく、持って行こうとするので止めたらふくれてました。

お陰さまで、名古屋アイドールのワンダ服完売しました。
今頃、どこかのお家でハロウィンを楽しんでるかな?
sfblog121027c.jpg

名古屋、楽しかったです。一緒に行ってくれた友達、会場でお会いした皆さんありがとうございます!

次は、きのこまつりの告知を…早めにしたいと思います。

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/525-dbdc8d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/04(日) 00:00:20 |

FC2Ad

まとめ

