sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ドールショウ36冬に参加します

ブース:4C-06

販売予定のものは、ブライスサイズやワンダサイズのOFです。

sfblog130119a.jpg
モッズ風コート単品
ミトンポケット付きカットソーワンピース

sfblog130119b.jpg
カットソー(長袖Tシャツ)とジャンパースカート

ミディが着てるのは、もともとワンダサイズです。
インナーの色が若干変更になると思います。
sfblog130119c.jpg
間に合えば、これの男の子用にジャンパーパンツみたいなのを。

あと、アルバムにちょこっと紹介されている、ワンダサイズのコートが完成しています。
こちらも持って行きます。

あと、前シーズンまでのOFセットが、かなりのお値段でセールします。多分通常の1/3くらい!
まだ暖かくなるまで、時間がありますが、この時期によければお買い求めください。

寒くて、ドールにコートばかり作ってしまいました。
皆さんも明日は冷え込むみたいなので、気をつけてきてください。
ブースでいつも一緒の、mimotiiが来れないかもなので、一人で緊張しつつお待ちしてます。
よろしくお願いします。

とりあえず、1日1枚の写真を目標にしてます。
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/529-e59158b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

