sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



1月のまとめ

さて、年明けから『情報発信』を目標に、一日一回はドールを触ろうと思って、なんとか過ごしてました。
本当は、ブライスとかもいいんだけど、何かと2歳児の娘が一緒に遊びたがるのでワンダだらけになりました。
そんな1月のカレンダーはこんな感じ。
image.jpg


まだまだ、遊び足らないし、創作に至っては、全然追いつかないし。でも、2月は『地道な創作』を目標に頑張ります。
3月はイベント盛り沢山な予定なので。

イベントでお会いしたりで、コメントや拍手コメントにお言葉を頂いてとても嬉しいです。
リンク等もよろしくお願いします。お返事がこんなので申し訳ありません。

カレンダーの画像のリンクはこちらから。一日一枚!
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/531-5d4d4792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

