fc2ブログ

sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

アイドール vol.38に参加します

お久しぶりです。
細々と活動はしてるのですが、大阪に行くつもりがなくなったり、9月のドールショウも落選してしまったりと、ペースダウンしてしまいました。

その分、子供の甚平を作ってみたり、と、自分の中ではミシンもドールも遊んではいます。それについては、画像投稿のサイト(my365,Instagramなど)程ほどに記録してますので、そちらで。

さて、明日のアイドール vol.38には参加します。
ブース:D06

甚平作りが楽しくなったので、ネオブライス・ミディブライス・ワンダのサイズで作ってみました。
sfblog130720a.jpg

今回は、ブライスはなんとなく長めの丈でタップリな感じにしたかったので、ワンダとミディブライスでは、丈が違います。共有は出来ません。また、柄もそれぞれです。

ネオブライス:黄色地金魚柄、白地スイカ柄
ミディブライス、ワンダ各:白地スイカ柄、白地カエル柄、青地カエル柄
sfblog130720c.jpg

また、本当なら6月の販売に向けてのワンダのカットソーも作りました。
Tシャツの図案が…梅雨をイメージして、蛙、カタツムリ、傘を作ったんだけど…。早い梅雨明けでちょっと気が抜けますが、テッパンなので気に入っていただけたらと思います。
sfblog130720b.jpg

いずれもデニム風のニットでスパッツを作ったので、着いています。
sfblog130720d.jpg

明日は投票所に行ってから、会場に向かいます。
よろしくお願いします。

ブログは間々なりませんが、日記代わりに一日一枚画像をアップ中です。
↓さぼてんのアルバム↓
http://my365.in/chibisaboten/

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/537-d7264fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)