sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に…近況を

お久しぶりです。もはや、イベント前の駆け込み告知しかしていないブログで申し訳ないです。

今年は、生活的には子育てもまぁ落ち着いてきているのですが、どうにもネット環境が。
なんでもいじりたい3歳児なので、なかなか追いついてません。

そんななか、色んなドールに出会いがあり、思わずお迎えすることが出来てる子もいるので紹介しますね。
イベントでしれっとモデルをしていると、聞かれることもありますので。

まず、頭の大きなドール好きの私にはとてもトキめいたjerry berryのベリーちゃん。
しかもこれはアイペイント(手描き)でボディはオビツなのです。
なので手持ちのドール服が色々と着れて楽しいです。
sfblog131005f.jpg
jerry berry HP

で、作家さんが手描きで顔を描くアイペドールに興味を持ち始め…。
なんと6月にはベビハナちゃん(画像右)が当たり!9月には男の子祭りのもじゃおくん(画像左)が当たり!
で、すっかりアイペドール沼に浸かりましたね~。
sfblog131005e.jpg
ベビハナちゃん製作者ブログ:はなうたにっき
もじゃおくん製作者ブログ:nico*ニコ*

で、小さなドールが好きで、お友達のところからリトルダル+オビツ11cmボディの子(画像右)を迎えたり、小さな球体のカエルさん(画像左)を見つけて注文したり…。
sfblog131005d.jpg
リトルダルカスタムっ子製作者ブログ:Jumping Box
Toad(ガマガエル)のHP:the SOOM

とまぁ、駆け足で新メンバーを紹介させていただきました。
ドールイベントで見かけたら、よろしくお願いします。
次回は10月13日のNagoya I-Doll vol.16です。ブースはE08です。

引き続き、小さいドール服の話をアップします。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/541-0d280b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。