sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



Nagoyaアイドールに参加します

さて、最近オビツの11cmドールが増えてきました。(前記事参照)
で、もともとBrownieという小さいドールも持っていたので、いよいよドール服を作りました。

夏物半袖で、ワンダ服を作ったのと同じデザインです。
さすがに秋めいて涼しいので、長袖で作りました。

sfblog131005b.jpg

中のスパッツは、生地の薄さや伸び具合から、ピンクのものもグレー×カーキのボーダーになります。
スパッツはBrownieだと要らないかな?ちょっとウエストのところがぼこっとなってしまうし、トップスがワンピースとして充分長さがあります。
小さな靴下も付いてます。

sfblog131005g.jpg

こちらは次回参加の名古屋のアイドールで販売予定です。

そうそう、日々の日記をワンダと娘っ子と綴ってます。
http://my365.in/chibisaboten/

また、Twitter/instagramもしてます.
ID: @chibisaboten

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/542-bca5c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

