sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



明日は、Nagoyaアイドールに参加します

明日、10月13日のNagoya I-Doll vol.16に参加します。
ブース:E-08

で、今年のハロウィンはこんな感じ。
sfblog131012a.jpg

あと、お友達のmimotiiからオバケのワンピースを預かりました。
sfblog131012b.jpg

色は2色あります。
sfblog131012e.jpg

で、あとは前の記事で紹介した11cmドールの普段着。小さいのでお見逃しなく!
sfblog131005b.jpg

で、こちら先日の大阪で若干残ってましたので、持って行きます。ぜひピュアニーモボディにもどうぞ!
sfblog130504a.jpg

あと半袖のワンダ服は特別に少し値引きします。次回は長袖にしたいな~、今回間に合わなかったので。(すみません)
sfblog130720b.jpg

日帰り弾丸ツアーなので、もしくたびれてたりしたらごめんなさい。あっ!お買い上げの方に、大阪のアイドールでも人気だった『ふなっしーのサブレ(個装の1個ですが)』差し上げます。
『trick or treat?』

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/543-3464ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

