sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


『ありがとう』の一日(*^-^*)

今日はアイドールでした。

細かい報告などは後ほど。まずは大まかな話で…。


さて、アイドールがあったのですが、都内では特に自分の好きなドールたちで言えば、ブライスのマルイ(新宿)でのイベント、おでこちゃんとニッキちゃんのお誕生日会(原宿)など、イベント目白押しで、本当にどこに行ったらいいか分からない一日だったと思います。

そして、ディーラーなのに…アイドールを抜け出して、でこニキお誕生日会へ行った不届きなやつですが…。

今日、本当に思ったのはみんなのおかげで、自分は服が作れるんだなぁってことでした。

まずは、いつも一緒に作業をして、ミーティングをして、不在の私のために売り子をしてくれる相方のmimotiiに感謝です。

二人で準備したアイドールはこんな感じのブースでした。
アイドールのブースです


そして、でこニキが好きだったのになかなか迎えられなくて、なんとかでこニキそろえたけど…。

猫好きの私の好きなタイプの子がなかなかでなくて、見送っているうちに人気になって…と思った矢先の新しい子!

今回の青い猫に猛烈欲しいと思って理解してくれた、mimotiiとそれに協力してくれた友人とさぼママに感謝です。

無事に、お迎えしました。
お迎えしました!


そして、ブースに会いに来てくださった方、私たちの作品OFをつけたドールを持参してくれた方々、その他会いに来てくださった方、本当にありがとうございます。mimotiiから色々聞きました。

居なくってごめんなさい。

新しい子と一緒に4月6日のドールショウでお待ちしています。

みんなの子と次回は写真撮りたいなぁと思っています。そのためにも頑張らないといけませんね。

いろんなイベントに回って、今日のアイドールを見送った方も、ドールショウでお会いできるかなぁって期待しています。

そうそう、色付きのおたまじゃくしは人気で、みんな里親さんに引き取られていったようです。育ててもカエルにはなりませんが、みんなのワンダくんたちと一緒に可愛がってください。また、用意しますね。うちのブースの春の名物にしたいです。

そして、帰ってみると、旦那ちゃまが休日、家事をしてくれていて、売り上げ報告を聞いて喜んでくれて、ピザを頼んだりビールを飲んだりしました。

本当に、アトリエという空間をくれたこと、締め切り前にまだまだ追われてしまうのを、目をつぶってくれていること、感謝しています。

本当に、ありがとうの一日でした。

これからもよろしくお願いします。

コメント

きのうはお疲れ様でした!
といっても、わたしがお会いしたのは「おたんじょうび会」ですが(笑
あの悪天候の中、お互いにうれしい買い物ができてよかったですね。
今度はディーラーで参加されるドールイベントで
お会いできまますように~!

  • 2008/03/21(金) 19:46:22 |
  • URL |
  • こりつ #-
  • [ 編集]

お疲れ様です

こりつさん!お疲れ様でした。寒かったですね~。
でも、ホントに可愛い子をお迎えできて感激です。
こりつさんにも、お会いできて嬉しかったです。私も、イベントでブースなど、遊びに行きたいです。o(^-^)o

  • 2008/03/21(金) 23:47:11 |
  • URL |
  • さぼてん #6XGrrLw2
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/22(土) 17:06:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/22(土) 23:11:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとうございますっ!!
さっそくリンク貼らせてもらいます。
我家に帰ってもおたまじゃくしちゃんたち
大好評でした~♪

  • 2008/03/23(日) 18:26:36 |
  • URL |
  • pug #CK5HOiqk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/57-af8def16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

