sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 

スポンサーサイト


試行錯誤の結果‥

先日、ワンダくん、お洋服を注文しました。

とりあえず、ブライスの型紙を縮小させて見ようと‥。
で。ボトムも‥型紙を考えていました。

仮縫いはこんな感じ。分かりにくいと思いますが。
仮縫い‥試着


とりあえず、袖が短い気がするので、修正。
丈も直して、こんな感じになりました。
きのこシャツジャケットとズボン


ちょっと秋らしい装いです。

試行錯誤している間に、少し大きめのズボンが出来てしまいました。

もったいないので、ニッキちゃんに着せてみたらなかなか。
尻尾は通るけど、ウエストがゆるい‥。
なので、前あてを急きょ取り付けました。→サロペット。
今まで部屋着だったので、またまた急いでカットソーを作りました。
ニッキも棚ぼたで‥お着替え


ちなみに、部屋着だったニッキちゃんはこんな感じ。
部屋着はブルマー


私は、ブルマー・サロペット・つなぎが好き!

まっ、これでニッキちゃんもワンダくんもお出かけできます。
次の課題はドールサイズのカバン。P(^o^)q ガンバ!

テーマ:趣味のこと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/7-6c5f2982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

