sankaku FR△SCO.

ブライス・ニッキ・カエルのワンダ…22cm以下のドール用アウトフィット作製日記。メンバーの一人、さぼてんの徒然日記という噂も…。(販売元とは関係ありません) 



ワンダくんの模様替え

久々の更新。いやぁ忙しい。だから、洋服作れません。
お針子としてのお直しとか…頼まれているんだけど。←人間サイズ

ドールについて言うと、ぼちぼち紹介するとして。
まぁとりあえず、うちのひとコーナーのディスプレーを変えてみました。
ミシンの目の前のサボテンの森…。

久々のワンダくん(ブログ的には久々?毎日一緒だけど)。
いやブログでもいつもワンダくんがナビゲート。
サボテンの森に登場


なんかバケツに入れてます。
ワンダくんのペットです


どうやら、ワニを飼う気?大きくなったら食べられちゃうと思うけど?
ちなみにさぼてんはワニも好き。
好きで集めているのは、サボテン・ワニ・カエル…共通しているのは緑色。
緑→特にカーキ色は集めてしまう。
インテリアとか小物で、選ぶ色は…まず白(インテリア)を基調に小物が緑。

で、他にも…。
なにか見つけた!


ワンダくんが見つけたのは靴下。
カエルの靴下


ちょっとワンダくんに似てます。
二本足で立ってるところとか。

すっかり話題がそれちゃった。
新しく整えたのはお月見セット。
お月見~♪


気がつくと、昼間は暑さがぶり返して蝉の声だけど
(さすがにアブラゼミじゃなくてツクツクホウシだったけど)
一方で赤とんぼがいたりして。
夜は秋風に虫の音が…。

やぱいなぁ季節についていってない。

カーキとか書いてて思い出したけど、先日買ったドールサイズのブーツ。
(ワンダくんがひっくり返っていたやつ)
なかなか、似合う子がいないと思っていたけど…、
こむぎちゃん(ロキシー)にカーキのジャケットを着せたら、いけた気がする。←自分的に。
こむぎちゃん


いつも色白のブライスばっかりだったけど、今年の夏思い切ってロキシーを買ってみた。
(正式には買ってもらった…誕生日のプレゼント by 旦那ちゃま)
カーキが似合うので結構気に入ってます。

明日は仕事がお休み!カスタムが途中の子とか、アイドールに向けた作品を作りたい…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sankakufrasco.blog102.fc2.com/tb.php/8-2b3b97c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

